八王子 珈琲倶楽部 田 のメルマガバックナンバー一覧

東京都の八王子市にある本格炭火焙煎の珈琲倶楽部「田」です。日々配信している珈琲の豆知識をかいたメルマガのバックナンバーを記録していきます。

2015年10月9日珈琲倶楽部 田メルマガバックナンバー

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 ☆☆贈る相手の笑顔が想像出来るギフトがここにあります☆☆

   珈琲倶楽部 田  経営理念 は 笑顔想像業
    としてお客様に笑顔と感動を創造します!
 
 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  【珈琲専門店】本当に薫り高い珈琲だけをお届けします!
   ☆ 八王子の珈琲屋さん 珈琲倶楽部 田 メルマガ ☆
  ----------------------------------------------------------
 東京八王子から”贈る相手の笑顔が想像できる”サプライズギフトを
 ご提案致します。珈琲ギフトは「珈琲倶楽部 田」にお任せ下さい。
 http://www.coffeeclub-den.com/?utm_source=melma&utm_medium=melma140611&utm_campaign=140611
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 いつも珈琲倶楽部 田をご愛顧戴き誠にありがとうございます!
 田のWEB担当 永塚と申します♪

今週もあっという間に過ぎていき週末ですね♩

私は週末と言うイメージがあまりありません、週末はお店にてお客様をお待ちして

ますので(笑)私の週末は休みの火曜の前日ですかね(笑)


それでは今日も宜しくお願いします!

 


 ━━【今日のメルマガメニュー】━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◆ワンドリップ珈琲に早変わり♩


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


 

★ワンドリップコーヒーに早変わり♩


さて、いつも珈琲を煎れる際、どのような器具を皆さんはご利用していますか?

今は本当、珈琲ブームも再来して、いろいろな器具が販売されていますよね!

当店でも店頭にてお客様からいろいろなご質問を頂きます。

私達も知らない器具の名前もご相談に出たりするので、当店でもたまに知らない

器具等はAmazon楽天などで購入して自分達で試しています。

今回ご紹介するのは、もっとシンプルな商品でございます♩

当店の自慢はワンドリップ珈琲と前にお話をさせて頂きましたが、通常の珈琲豆を

購入した際、器具を用意するのがメンドクサイ、準備するのが手間だ、、、、そんな時

ってありませんか?そんな際にお役に立つのがこちら!

”イージドリップカフェ”です!

挽いた珈琲豆を用意して頂き、カップの上にイージードリップカフェをセット、その中

に豆を入れるだけで準備OKです!

ワンドリップ珈琲と同じやり方なので、本当簡単ですよね!おまけに器具を洗う必要も

ございません!

説明下手だと思いますので、更にシンプルにお話をすると、ワンドリップ珈琲の豆を

自分で入れて頂くだけで珈琲が出来てしまう、ワンドリップ珈琲の袋だけを販売して

いる、そう言う事です(笑)

ですので、こちらの商品ギフトなどにもお付けすると贈る相手が器具を持っているか

などの心配いらずなのです♩10枚入りなので丁度贈るのに最適ですよ♩

これ本当に便利なので、お薦めです!!

【イージードリップカフェ】はこちらにて!

http://www.coffeeclub-den.com/SHOP/ck-012.html

 

 


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

……………………………………………………………………………………………

 


 本日も、最後までお読み下さりありがとうございました。

 これからも、珈琲倶楽部 田 をどうぞよろしくお願い致します。


皆さん、良い週末を!

 

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃株式会社 田
 ┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┃─┌──┐ 〒192-0081 東京都八王子市横山町2-7 石川ビル2F
 ┃─│\/│ Tel: 042-646-6932
 ┃─└──┘ E-mail: den@coffeeclub-den.com
 ┃      URL: http://coffeeclub-den.com/
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

------------------------------------
 メルマガ登録アドレスの変更・解除はこちらまで

 ⇒ http://www.coffeeclub-den.com/SHOP/mailmag.html?utm_source=melma&utm_medium=melma140611&utm_campaign=140611
------------------------------------