八王子 珈琲倶楽部 田 のメルマガバックナンバー一覧

東京都の八王子市にある本格炭火焙煎の珈琲倶楽部「田」です。日々配信している珈琲の豆知識をかいたメルマガのバックナンバーを記録していきます。

2014年10月21日珈琲倶楽部 田メルマガバックナンバー

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 ☆☆贈る相手の笑顔が想像出来るギフトがここにあります☆☆

   珈琲倶楽部 田  経営理念 は 笑顔想像業
    としてお客様に笑顔と感動を創造します!
 
 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  【珈琲専門店】本当に薫り高い珈琲だけをお届けします!
   ☆ 八王子の珈琲屋さん 珈琲倶楽部 田 メルマガ ☆
  ----------------------------------------------------------
 東京八王子から”贈る相手の笑顔が想像できる”サプライズギフトを
 ご提案致します。珈琲ギフトは「珈琲倶楽部 田」にお任せ下さい。
 http://www.coffeeclub-den.com/?utm_source=melma&utm_medium=melma140611&utm_campaign=140611
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 いつも珈琲倶楽部 田をご愛顧戴き誠にありがとうございます!

 田のWEB担当 永塚と申します!


すっかりと涼しくなってきましたね!もう冬も目の前なのかなと感じるこの頃です。
私は学生時代にスキーのインストラクター等もしていたのもあり、寒さには比較的強いのですが、それでも年々と寒いなーーーーと感じるようになってきました(苦笑)

さて、今回の豆知識ですが、皆さんダウンジャケットの中身の種類は2つあるのはご存知ですよね? そうです、ダックスとグースになります。
性能的にグースの方が良いとされていますが、そのグース商品などで”●●フィルパワー”と記載されている意味ってご存知ですか??
 私知らなくて、先日某アウトドアー店舗にて聞いてきました!

フィルパワー(フィリングパワーとも呼ばれる)とは、ダウンの反撥力(復元力)を数値で表したものです。
1オンスのダウンを圧縮し、それが何立方インチ復元するかを一定の温度、湿度の条件下で測定したもので、数値の高いものほど良質なダウンと言うことになります。

よく量販店で販売されているのは500フィルパワー位が多くでていて、暖かいと言われる位の単位です。その中で800又は900などになると相当な高品質で暖かい商品と言えるでしょう。
ブランドイメージで購入される場合を除いては、こういう単位を見ながら、アウトレットなでも掘り出し物があったりしますので、性能面で購入されるのも良いのではないでしょうか?

 


さて、本日もどうぞ最後までお付き合い宜しくお願い致します

 

 ━━【今日のメルマガメニュー】━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◆【その1】今月の懸賞はこちら!
 ◆【その2】  月替限定珈琲豆 特別販売価格! 
◆ 【その3  】新商品販売のお知らせ

                         
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


 【その1】今月の懸賞はこちら!

お歳暮の時期になると、、、、悩みますよね~

今回は当店の自慢中の自慢であるワンドリップ珈琲が3箱入ったギフトを
懸賞として出させて頂きます!
他店様と味で比べて頂くと一目瞭然!自信あります!

当店のワンドリップ珈琲は既に6万枚以上の販売をさせて頂いておりますが、未だもって機械に頼らずに全て手作業で製造しております。
その為在庫をほとんど持たないので、常に最高状態でお届けさせて頂く事が可能となっております!

 

 そんな自慢のワンドリップ珈琲、是非いかがでしょうか?

  https://ssl.shopserve.jp/-/coffeeclub-den.com/enq/enquete.cgi?PAGE=1&SHOPURL=


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

……………………………………………………………………………………………

 ◆【その2】限定珈琲豆の特売のお知らせ!  &メルマガ会員様限定!

現在人気の限定珈琲豆ですが、ブルンジ カゴンベ ウォッシングステーションは
店頭完売となりました!ありがとうございました!!
こちらの珈琲豆は既に輸入量全て使い切りましたので、残りは店頭販売のみとなります。

エチオピア スーパーレケンプティーはまだ在庫がございます!
そこで、限定2kまで!特別価格にて販売をさせて頂く事になりました!
 この機会に是非!!!!!! この機会を外すと次に輸入するのは先になる可能性が非常に
高いです!!!!

エチオピア スーパーレケンプティー 通常200g 1512円  →   1200円


さらに!!!!!!!!!

メルマガ会員様のみ!   20%増量します!

ご購入時フオームの 備考蘭に      ”   メルマガ特割!  ”と記入してください!

※記入が無い場合は通常の特別価格の量での販売となりますので、お忘れずに!


特別販売スタート平成26年10月21日より在庫終了まで

http://www.coffeeclub-den.com/SHOP/64062/list.html

 

◆【その3】新商品のご案内

ギフトを贈る際、相手が珈琲器具を持っているかどうか、、、、、って悩んだ事ありませんか??なかなか、相手がどのような物を使っているのかなんて知らないですよね。

そこで、今回当店ではこのような商品を考案し販売を開始しました!

ワンドリップ珈琲のフィルム(ペーパー部分)を10枚1セットにして販売を開始しました!

従来当店で使用しているワンドリップ珈琲のフィルターは当店専用の器具を使って手作業で詰めているので口部分が狭いので、今回は新規に口部分が大きく容量も多く
入るフィルタを用意させて頂きました。
 
これで、フイルムをカップの上にセット、挽いた珈琲豆をスプーン等でフィルムに入れます(目安は10g程度で大丈夫です)。後はお湯を注ぐだけ!!

ドリッパーやペーパーなども持っていなくても出来るので、贈る相手に喜ばれるのは間違い無しです!

是非お歳暮の際に付属アイテムに如何でしょうか?

 ネット販売は10月末を予定しております

 


これからも田は珈琲でお客様に笑顔溢れる毎日を過ごして頂けるよう、努力させて
頂きます!!
                                      

 本日も、最後までお読み下さりありがとうございました。

 これからも、珈琲倶楽部 田 をどうぞよろしくお願い致します。

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃株式会社 田
 ┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┃─┌──┐ 〒192-0081 東京都八王子市横山町2-7 石川ビル2F
 ┃─│\/│ Tel: 042-646-6932
 ┃─└──┘ E-mail: den@coffeeclub-den.com
 ┃      URL: http://coffeeclub-den.com/
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

------------------------------------
 メルマガ登録アドレスの変更・解除はこちらまで

 ⇒ http://www.coffeeclub-den.com/SHOP/mailmag.html?utm_source=melma&utm_medium=melma140611&utm_campaign=140611
------------------------------------