八王子 珈琲倶楽部 田 のメルマガバックナンバー一覧

東京都の八王子市にある本格炭火焙煎の珈琲倶楽部「田」です。日々配信している珈琲の豆知識をかいたメルマガのバックナンバーを記録していきます。

2014年7月31日 珈琲倶楽部 田メルマガバックナンバー

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 ☆☆贈る相手の笑顔が想像出来るギフトがここにあります☆☆

   珈琲倶楽部 田  経営理念 は 笑顔想像業
    としてお客様に笑顔と感動を創造します!
 
 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  【珈琲専門店】本当に薫り高い珈琲だけをお届けします!
   ☆ 八王子の珈琲屋さん 珈琲倶楽部 田 メルマガ ☆
  ----------------------------------------------------------
 東京八王子から”贈る相手の笑顔が想像できる”サプライズギフトを
 ご提案致します。珈琲ギフトは「珈琲倶楽部 田」にお任せ下さい。
 http://www.coffeeclub-den.com/?utm_source=melma&utm_medium=melma140611&utm_campaign=140611
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 いつも珈琲倶楽部 田をご愛顧戴き誠にありがとうございます!

 田のWEB担当 永塚と申します♪

さて、本日もどうぞ最後までお付き合い宜しくお願い致します

明日から8月ですね!本当あっという間に8月、早いものです(笑)
当店のある八王子は8月1日~3日にかけて 八王子が一番盛り上がると言っても
過言では無い、”八王子祭り”が開催されます。当店の本店がある場所の前の通りが
メインとなっており、人人人、、、でございます(笑)八王子にお越しのお客様は、
人混みに疲れましたら、お立ち寄り下さいませ!

 

 ━━【今日のメルマガメニュー】━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◆【その1】本日0時にて終了しますよ!!!お申込みは完了してますか??
 ◆【その2】夏に便利なコーヒー器具のご紹介
 ◆【その3】改訂版完成しました♪                                    
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


 【その1】 本日0時まで後7時間!!!お早目にお申込み下さいませ!

7月の抽選で当たるプレゼント【アイスコーヒースペシャル(瓶)販売開始記念】
お申込みは完了しましたか??
残り7時間を切りました!
是非是非この機会にお試しくださいませ!!


こちらをクリック!
https://ssl.shopserve.jp/-/coffeeclub-den.com/enq/enquete.cgi?PAGE=1&SHOPURL=


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

……………………………………………………………………………………………

 ◆【その2】夏対策にこちらの珈琲器具は如何ですか?

夏本番となりました!
アイスコーヒー、当然今回販売を開始しましたアイスコーヒースペシャル(瓶)を
お求めいただければ簡単ではありますが、珈琲豆からも簡単にアイスコーヒーを
作る事が可能です!
エスプレッソのそうな機械を使用しなくても、こちらは本当に簡単です!!

電源もいらなく、一度セットして後は完成するまでほっておくだけの簡単作業!
お薦めの逸品です!!
今回、器具と一緒にお薦めの珈琲豆もセットにしてあります!
豆もお薦めの挽き方でお渡しする事も可能です!

詳細はこちら


http://www.coffeeclub-den.com/SHOP/ck-009-set.html

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

……………………………………………………………………………………………

【その3】改訂版発行しました

これまで当店で用紙しておりました珈琲の煎れ方の冊子がこの度改定されました。

新しく、更に珈琲の煎れ方が分かりやすくなった今回の冊子、
珈琲豆をお買上げのお客様にはプレゼントさせて頂いております。
是非、ご参考になれば幸いです!

 


 本日も、最後までお読み下さりありがとうございました。

 これからも、珈琲倶楽部 田 をどうぞよろしくお願い致します。

 


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃株式会社 田
 ┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┃─┌──┐ 〒192-0081 東京都八王子市横山町2-7 石川ビル2F
 ┃─│\/│ Tel: 042-646-6932
 ┃─└──┘ E-mail: den@coffeeclub-den.com
 ┃      URL: http://coffeeclub-den.com/
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

------------------------------------
 メルマガ登録アドレスの変更・解除はこちらまで

 ⇒ http://www.coffeeclub-den.com/SHOP/mailmag.html?utm_source=melma&utm_medium=melma140611&utm_campaign=140611
------------------------------------